Archive for March 2008

30 March

半年ぶりの


■Jリーグ 第3節
 浦和レッズ 3-0 アルビレックス新潟(埼スタ)


浦和レッズの勝利がぁ
キターーーーーーー


埼スタでの最後の勝利は、ちょうど6ヶ月前。しかも同じ相手。

というのを帰ってから知りましたが。


危うくWe are DIAMONDSの歌詞を間違えかけたぜw
(CWCでも歌ってるのに)

「やっと勝てたね」
といったヤシ。
今に見てろよ!

00:00:00 | masanori | | TrackBacks

23 March

覚醒エジミウソン!


■ナビスコカップ 予選第2節
 京都サンガF.C. 3-3 浦和レッズ(西京極)


そして雪崩が起きること3回w

エージー ミウソーン オーレーオオ!
エージー ミウソーン オーレーオオ!
(・・・アリソン?)


がしかし。

でも、点は取った。あとは守備。

次は勝つよ!

00:00:00 | masanori | | TrackBacks

20 March

応援したいやつを応援する


■ナビスコカップ 予選第1節
 浦和レッズ 0-1 ヴィッセル神戸(埼スタ)


別に勝ちを求めていなかったわけじゃないけど、監督変わって急に勝ったら、それはそれでどうなの?って気もするけど。(今までの負け続けた試合が)

まあ負けたんだけど。



#フロントとの話

社長の話の9割がたは聞こえませんでした、ええ。
ただ、例えばあの場に4、50人しかいないのと、うん千人いるのではわけが違いますからね。とりあえず居てみた。
監督とそりが合わないシトンを切って、そして今度は監督を切った・・・という声もあったが、シトンについてはフェスタなりでGMが監督との確執ではない別の理由を言っていたので(オフィシャルにも出てたような)、ある程度納得はしたけど、監督については、何か対策をした上での契約解除なのか、違うのか、あるならあるで聞きたかったし。
とにかく総括としては、「クラブも本気で戦ってくれ」ということだったかと。
00:00:00 | masanori | | TrackBacks

15 March

俺たちは強くない


■Jリーグ 第2節
 浦和レッズ 0-2 名古屋グランパス(埼スタ)


認めざるを得なかった試合。
そもそも浦和レッズは常勝チームでもなんでもない。常に負けてた→たらればで負けてたチームが、たらればで勝てるようになった、という程度じゃん。
2試合立て続けに勝てないこともそりゃあるだろうよ。



#オジェック解任

つか、2週間前の決意表明は?!
「選手の気持ちが離れてしまっている」というのなら仕方ないのかもしれないけれど、それって監督を変えれば済む問題なの?
個人的にはオジェックに対しては第一次政権時のことも含め感謝の気持ちのほうが圧倒的に大きいので、非常に残念としか言い様が無いです。

とりあえず次のナビ一発目はWe are REDSでよろ。

00:00:00 | masanori | | TrackBacks

08 March

新生レッズ!


■Jリーグ 第1節
 横浜Fマリノス 1-0 浦和レッズ(日産)


は、攻撃的に。
そして出てきた4トップ!(実際はTET+永井)
後手采配とはいえFW4枚入れるなんて、負けてても萌投入の去年と比べたら考えられないぐらい攻撃的ですな。
(別にオジェック批判ではありません)

個人的には、やはりCWCを境に意識は変わりつつあり。
CWCそのものが直接影響したわけじゃないんですけどね。


#新・赤き血
CWCでボカがやってたかどうかは忘れました。

行こうぜ浦和
00:00:00 | masanori | | TrackBacks