Archive for April 2008

29 April

気が付けば


■Jリーグ 第9節
 浦和レッズ 4-2 コンサドーレ札幌(埼スタ)


序盤のつまづきからは考えられない展開ですが、
でも、リーグ最高得点に最小失点でもあるという(タイではあるが)。

で、9節までのここ数年の状況と比べてみるとこんな感じ。

2005:●△●△△○●△○ 勝ち点10
2006:△○○○○△○○● 勝ち点20
2007:○△○△○○●○△ 勝ち点18
2008:●●○○○○△○○ 勝ち点19

単純な比較はできないが、
とりあえず去年よりは上になった。( ̄ー ̄)ニヤリ



#ダンマク
後ろからこ汚い布が見えた時にもしやと思ったが、
まだ持っていたとはw
最初が「田北」だったのを考えると時が経ったのを感じずにはいられないですね〜
なんとなくあったトラウマも完全に消滅しました。(多分)
00:00:00 | masanori | | TrackBacks

26 April

タカハラ!!タカハラ!!


■Jリーグ 第8節
 京都サンガF.C. 0-4 浦和レッズ(西京極)



タカハラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!


タカタカタカタカたかタカタカタカタカタカタ・・


ウォーー!


キターーー!



00:00:00 | masanori | | TrackBacks

20 April

ダービー2008 -1st-


■Jリーグ 第7節
 浦和レッズ 0-0 大宮アルディージャ(埼スタ)


うーん・・
そりゃどこかの鹿も「へたれ」言うわな。

ところで昨年、4月に鹿島に勝ってから引き分け地獄に陥りましたが、今年は大丈夫でしょか?



#仕事先の飲み会での大宮サポとの話

鹿島の挑発行為のことを説明していたら、それは浦和だって同じじゃん。と言われた。
栗鼠ゴミ箱ポイ捨てゲーフラや、エンブレムかち割りゲーフラとかどーなのよ、と。いや、鹿島のは完全な挑発だが、うちらのはダービーを盛り上げたいという意思(あくまで私のですが・・)があってね・・・と説明するも、わかってもらえず。
まあ確かにそんなに変わらんのだろうけど。

ちなみに罵りあうのはそれも楽しみの一つだと思ってます。
鹿島のも含めて(先日のあれはないと思うけどw)。
ちなみにポイ捨てはこんなのからきてたり。
00:00:00 | masanori | | TrackBacks

16 April

高原にゴールを


■ナビスコカップ 予選第3節
 浦和レッズ 1-1 京都サンガF.C.(駒場)


ようやくの高原コール。
別に遅刻したとかじゃないわけだし、もっと早くやってもよかったと思うけどね。
でも、「俺を見てくれ」と言った以上、コールより早くゴールを決めて欲しかったけど。(ま決めてないんだけど)

でも高原がピッチにいる時に初めてのゴール。
次は決めてください。レッズがこれからより多くのタイトルを取るにはやはり高原の力が必要だと思うから。


つか、
ホーム京都に勝たずにいつ勝つのよ。残り3戦全勝が予選突破の条件になったぽいですが。
名古屋との2試合が残ってますが、この日名古屋が勝ったのは悪かったのか良かったのか・・・


00:00:00 | masanori | | TrackBacks

13 April

緊急クエスト:鹿ノ国の鹿を討伐せよ!


■Jリーグ 第6節
 浦和レッズ 2-0 鹿島アントラーズ(埼スタ)


クエストLV:☆
成功条件:鹿島アントラーズの討伐
失敗条件:勝ち点ゼロ
制限時間:90分
指定地 :埼スタ<昼>
依頼主 :浦和人
依頼内容:各地で猛威を振るっている鹿が浦和に現れた!奴らをなんとかして倒してくれ!


で、
狩った!


【報酬素材】:鹿の角

イラネ
Д`)ノ ⌒’ ポーイ





00:00:00 | masanori | | TrackBacks