Archive for March 2010

31 March

アピールの場


■ナビスコカップ 予選第1節
 浦和レッズ 1-1 ジュビロ磐田(埼スタ)



とはいえリーグ最下位の相手にホームで引き分けで良いのかと。
勝ち点1に満足とか満足じゃない、とかじゃなく。

見たかった選手達、スピラに高崎、堤、峻希。
まさかの全員先発!
つか、うしろ5人中4人入れ替えはいくらなんでもやりすぎでしょう。

00:00:00 | masanori | | TrackBacks

27 March

桜の季節に


■Jリーグ 第4節
 セレッソ大阪 2-3 浦和レッズ (長居)



アウェイでようやく勝利!しかし開花宣言はまだ。
状態は良くなっている気もするけど相手はJ2上がりのチーム。
「優れたチーム」なのかもしれないけれど、負けるわにはいかないでしょう。
それにしてもそろそろスピラが見たいぞ。

00:00:00 | masanori | | TrackBacks

21 March

ドロ試合


■Jリーグ 第3節
 モンテディオ山形 1-1 浦和レッズ (NDスタ)



着ている物が茶ばんだかと思えば試合も・・

ACL出場権取りにいくというのは本気の話なんだよなあ?

00:00:00 | masanori | | TrackBacks

14 March

まずは3


■Jリーグ 第2節
 浦和レッズ 1-0 FC東京 (埼スタ)



ある意味危険な状況の中でとりこぼすことなく確実に勝利を手中に。
課題は多いが期待もあれこれ。
これからです。



#というわけで新たな埼スタライフを見出すべく移動してみました。
改めて埼スタはパワーを出し切れてないことを実感。
もう少し模索します。

00:00:00 | masanori | | TrackBacks

06 March

2010の行方


■Jリーグ 第1節
 鹿島アントラーズ 2-0 浦和レッズ (カシマ)



だから開幕鹿スタじゃあダメなんだってば!

「世界」を揺らす前に鹿島(のゴールネット)を揺らさないと。

00:00:00 | masanori | | TrackBacks