08 June

消化不良


■ナビスコカップ 予選第6節
 浦和レッズ 1-5 名古屋グランパス(埼スタ)


リーグ13試合の失点と、3連勝が必須であったナビ3連戦の失点が同じという件。

闘莉王が居ないと守れない、勝てない、では。



ところで、第三の外国人の話はどうなったのでしょか?

「夏、もしくは2月」

の2月って、まさか来年の2月?!

00:00:00 | masanori | | TrackBacks

31 May

待ってたぜロビー


■ナビスコカップ 予選第5節
 ヴィッセル神戸 2-1 浦和レッズ(ホムスタ)


開門前数分の各地で起こった浦和への追い風も、
ウチら自身が勝てず終了。


というか、まだ1勝もしてねーー

「ナビスコも本気でとりにいく」
というのはどういうことなのだろう。

やっぱり2月のハワイ発言はまずかったんじゃ。


つか今年は神戸に負け越し決定か・・


00:00:00 | masanori | | TrackBacks

25 May

代役


■ナビスコカップ 予選第4節
 名古屋グランパス 4-2 浦和レッズ(豊スタ)


だとしても浦和レッズ。

で突破の可能性は・・
順位を確認↓

<A>
1 名古屋 9 +4
2 神戸  6 -1
3 京都  5 0
4 浦和  2 -3

<B>
1 清水  10 +9
2 F東京 7 +3
3 磐田  4 -2
4 東京V 1 -10

<C>
1 千葉 8 +3
2 札幌 5 0
3 柏 5 -1
4 川崎 3 -2

<D>
1 横浜M 8 +5
2 大分 7 +3
3 新潟 3 -3
4 大宮 2 -5

まず2連勝で勝ち点8が前提として。
ガスや大分はとにかく負けれ。

00:00:00 | masanori | | TrackBacks

16 April

高原にゴールを


■ナビスコカップ 予選第3節
 浦和レッズ 1-1 京都サンガF.C.(駒場)


ようやくの高原コール。
別に遅刻したとかじゃないわけだし、もっと早くやってもよかったと思うけどね。
でも、「俺を見てくれ」と言った以上、コールより早くゴールを決めて欲しかったけど。(ま決めてないんだけど)

でも高原がピッチにいる時に初めてのゴール。
次は決めてください。レッズがこれからより多くのタイトルを取るにはやはり高原の力が必要だと思うから。


つか、
ホーム京都に勝たずにいつ勝つのよ。残り3戦全勝が予選突破の条件になったぽいですが。
名古屋との2試合が残ってますが、この日名古屋が勝ったのは悪かったのか良かったのか・・・


00:00:00 | masanori | | TrackBacks

23 March

覚醒エジミウソン!


■ナビスコカップ 予選第2節
 京都サンガF.C. 3-3 浦和レッズ(西京極)


そして雪崩が起きること3回w

エージー ミウソーン オーレーオオ!
エージー ミウソーン オーレーオオ!
(・・・アリソン?)


がしかし。

でも、点は取った。あとは守備。

次は勝つよ!

00:00:00 | masanori | | TrackBacks