09 June

もろとも


■ナビスコカップ 予選第7節
 横浜F・マリノス 0-0 浦和レッズ(日産)



と言っても相手の予選突破阻止など多少の腹いせ程度でしかなく、
この試合に求めていたものはそうではなくて。
(サブリーダーの言っていた「気持ちは見えた」というのは別とし)


それにしても、
「何にもモチベーションは無い」
「気持ちの無いチーム」
とは言ってくれるぜ木村和司


#草津には行けません

00:00:00 | masanori | | TrackBacks

30 May

忍耐と


■ナビスコカップ 予選第5節
 浦和レッズ 0-1 清水エスパルス(埼スタ)



確かに内容は悪くないし、チャンスも多く作り、惜しい場面も何度もあった。
しかし勝てない。
運が悪かったと思って次こそはと思うも、結局同じような感じで。

「より多くの勝利を手にするためにサッカーの質を高める」
というのには同意はするけど、
でもやはり今回は、どうしても勝たねばならない(という位置づけの)試合
であったと思う。

(で、6/6の清水勝利で敗退決定)


#マッチデーの件
既に何件か問い合わせを受けておりますが、またやられちゃいました、、
つかどの場面なのかが謎

00:00:00 | masanori | | TrackBacks

26 May

ぶざま


■ナビスコカップ 予選第4節
 浦和レッズ 0-2 モンテディオ山形(駒場)



仙台戦や湘南戦でもそうだがゴール前を崩しきれない場面が多々。
クロスを上げても跳ね返され続け。それもニアで。
逆に相手にクロスを上げられて簡単に失点。でついに負け。
これではアジアで勝てないどころか、出ることも厳しいでしょ。
つかスピラを使って暢久右という選択肢はないのだろうか。

00:00:00 | masanori | | TrackBacks

22 May

気をとりなおし


■ナビスコカップ 予選第3節
 湘南ベルマーレ 1-2 浦和レッズ(平塚)



スピラの攻守にわたる活躍は今後に期待。
そしてこの日最大の見せ場(になるはず)だった坪井の、
セットプレー以外からの初ゴール・・は、ならず。

次、駒場でしっかり勝って、
そして清水・横浜にリベンジしよう!

00:00:00 | masanori | | TrackBacks

31 March

アピールの場


■ナビスコカップ 予選第1節
 浦和レッズ 1-1 ジュビロ磐田(埼スタ)



とはいえリーグ最下位の相手にホームで引き分けで良いのかと。
勝ち点1に満足とか満足じゃない、とかじゃなく。

見たかった選手達、スピラに高崎、堤、峻希。
まさかの全員先発!
つか、うしろ5人中4人入れ替えはいくらなんでもやりすぎでしょう。

00:00:00 | masanori | | TrackBacks