Complete text -- "高原にゴールを"

16 April

高原にゴールを


■ナビスコカップ 予選第3節
 浦和レッズ 1-1 京都サンガF.C.(駒場)


ようやくの高原コール。
別に遅刻したとかじゃないわけだし、もっと早くやってもよかったと思うけどね。
でも、「俺を見てくれ」と言った以上、コールより早くゴールを決めて欲しかったけど。(ま決めてないんだけど)

でも高原がピッチにいる時に初めてのゴール。
次は決めてください。レッズがこれからより多くのタイトルを取るにはやはり高原の力が必要だと思うから。


つか、
ホーム京都に勝たずにいつ勝つのよ。残り3戦全勝が予選突破の条件になったぽいですが。
名古屋との2試合が残ってますが、この日名古屋が勝ったのは悪かったのか良かったのか・・・


00:00:00 | masanori | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック