Complete text -- "エジ×タカ"

13 June

エジ×タカ


■ナビスコカップ 予選第7節
 浦和レッズ 6-2 大宮アルディージャ(埼スタ)



やっときたアベック弾!
と思ったら、翌日の新聞は若い方のでした・・
(いやそれはそれで非常に喜ばしいことなんだけどね)


試合後、
「周りといい関係になって、いい状態になってきた」
と言ったタカ。

前節の駒場のゴールもエジがアシストでしたし、この試合の前半のタカのバーに弾かれたシュートもエジのパス。

補強も無く、これから鹿を追撃していくにはタカの完全復活とエジとのコンビネーションは必要不可欠ですからね。
高原コールも復活し、いよいよ外せない存在となってくるか。


そして、やる気の無い大宮を沈め、広島が負けて1位突破で決勝トーナメント進出。
しかもACLブロックの万博も回避。
さらにはレッズからのニューヒーロー賞にもまた一歩近づいた感じです。



さあそしてJ再開。
初めてエジタカを見たのは去年の開幕日産でした。
あの時は2人の連携・・に加えて戦術も方向性もなにも無い感じだった。
しかし今度は!



00:00:00 | masanori | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック