Complete text -- "ナビスコ終了"

29 July

ナビスコ終了


■ナビスコカップ 準々決勝 第2戦
 清水エスパルス 3-0 浦和レッズ(アウスタ)



頭ん中を2週間前に戻して、さあ後半。

…がしかしチームの状態・勢いはこの2週間にあったことそのままに。


結局ガス戦も決勝もニューヒーロー賞も届かず。


花火はいつ以来なのだろう。
すっかり忘れてました・・・


そして帰りのバスまでの道中聞こえてきた相手サポ数名の会話。

(自チームの状態云々の話のあと)
「浦和は・・」
「まず高原を切るべきだよね」
「そうだね」
「そうしたらその穴に永井でもくれてやるか」
「ハッハッハ〜」

まあ試合後によくある種類の会話といえばそうだけど、

2日は必ず・・



#ダンマク事件について

清水戦試合翌日、仕事場で、

「浦和は一度無観客試合とかで処分しないとダメなんだよ」

と言われ、自分も新聞とオフィシャルの情報のみであったし、その場ではそれについては特に何も言いませんでしたが。
ダンマクや旗は自分は持ち合わせていないけど、それらをどういう思いで作って、それを運んで、貼って、試合が終われば片付けて、また準備して・・というのを毎試合毎試合見てますからねえ。
そういうのを知らない人や無関係の人はなんとでも言うでしょうね。
(逆に言えば、それぐらいの覚悟と信念を持てよと)

00:00:00 | masanori | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック