Complete text -- "8強へ!"

17 November

8強へ!


■天皇杯 4回戦
 浦和レッズ 1-0 ジュビロ磐田(埼スタ)



今シーズン3度やって1度も勝ててなかった磐田。
しかも柏木離脱と苦しい状況。

でもここを乗り切れば準決勝には直輝やスピラが帰ってくる。

ロビーと1試合でも多く。
そして何よりも俺たちはアジアに出たい。


前半にこちら(北側)攻めで勝負。
前半に取れればいける、逆に取れなければ難しくなる。
難しくなるのかと思いかけた前半終了間際にエジのゴール。
あとはこれを守って、魔のロスタイム"4分"も凌ぎ、
ついに勝利!


11月で夜で雨で山形戦以上に冷たく寒かったはずだけど、
We are DIAMONDS 中に浴びた雨は凄い心地よかった。


そして準決勝の相手はガンバ。


さあ次の埼スタ。
これでただのリーグ戦の一つではなくなった!

00:00:00 | masanori | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック