02 March

REDS festa2008


■REDS festa2008(埼スタ)

開幕1週間前でフェスタ!
キャプテンの決意表明を聞きに行ったらキャプテンは決まっていなかったorz
(暢久に決まったようですが)
決意表明はオジェックが。


で、プレシーズンマッチは?


・・とりあえず、日惨で。
試合後、タカタカダンスやりますので


#普段は行けないビジターエリアからの景色。
00:00:00 | masanori | | TrackBacks

27 January

KICK OFF 2008


■KICK OFF 2008(さいたまスーパーアリーナ)

いつもならフェスタの時期ですが。
今回は、これらの確認に。

1.新入団選手記者会見
2.社長とGMの抱負
3.ACLトロフィー
4.背番号
5.新ユニ
6.福袋

大分に所属しながら昨年のACLは浦和をずっと応援してたという梅崎。さらに今年からなのにすでにリーグは”奪還”という認識であるところにも好感。
高崎には最終的に鹿島を選ばなかった理由もつっ込んで欲しかったね。
アレは日本語が少し下手になってたような。
つーか、大谷に質問ゼロってどうなのよ?

移籍・補強動向。ちょっとまとめてみると、

<OUT>
 ワシ、ネネ、長谷部、伸二、赤星、中村
<IN>
 高原、エジ、梅崎、アレ、近藤、高崎、橋本、林

大型補強とは言いますが、出ている選手も多いわけで、つか即戦力レベルで見た場合、戦力ダウンしているような気もするけど。修三氏から「外人とります」発言は出ましたがさて。

とりあえず社長の口からリーグチャンピオンを取り戻すという言葉は聞けました。(ACLも連覇で、ナビスコ、天皇杯もとって、ハワイなんてとこまでも)
あとは暢久の決意表明で再確認し、そしていよいよって感じですかね。


●公開記者会見


●俺たちのACL優勝トロフィー


●新ユニ



背番号は新入団選手と、伸二は移籍しない場合は8以外を付けるってだけで、他は発表せず。ユニが売り出される前にオフィシャルでいきなりペロって公開??
福袋はLサイズが瞬殺した為購入できずでした・・。



00:00:00 | masanori | | TrackBacks